忍者ブログ

想学談林-管理者の部屋

想学談林の管理人が、たまにぼやく言葉の部屋です。 お時間があれば、お付き合い下さい。 想学談林:https://sougakusalon.wixsite.com/sougaku-danrin/home

   

【20121211】仕事で遅くなるなー

 こんにちは(  ̄ー ̄)ノ運ちゃんです。
 サイトを立ち上げようと、日々奮闘しはじめていますが、何分時間が足りません。

 この記事は職場の昼休みに書いてますが、仕事で忙しく、帰宅も23時は過ぎてしまうのが見え見えです。

 昨日はブログ立ち上げに、少し時間を割きましたが、今日は帰ってからブログランキングの変更手続きをしようと考えてます。
 またあわせてGoogle アナティクスの処理も進めないといけないので、家に帰ったら夜中まで作業に没頭しなくてはなりません。

 サイトを立ち上げるには、システムとしての作り込みと、コンテンツの充実、あとは注目度を上げなければ、コンテンツ本来の目的は達せられないのです。

 サイトのシステムについては、恐らく僕が一人で何とか出来るでしょう。コンテンツの充実は、いま協力者がいますが、もう少し欲しいところです。

 でもコンテンツの骨子は、当然、僕が考えるのですけどね。(´ω`)

 あと注目度を上げるのは、、、相互リンクなど、協力者も必要ですね。

 さてさて、話は飛びますが、何故「ネット講」としたか、少し思いを語ります。
 今の創価学会では、多くの会員が信濃町界隈の思惑通りに進んでます。会員は信濃町界隈の意に沿うことが広宣流布だと盲信して疑いません。
 しかしもしそれが「変だ」と気付いたとして、それを肯定出来るだけの論拠が無いんですよね、今の組織には。

 そんなとき、僕の立ち上げるサイトが、その人の信心の気づきに対してバックアップ出来たらいいなー、と考えています。
 その為に、しっかりとした相談窓口も設け、その人のサポートが出来るだけの人と機能を備えたいと考えています。

 結果として創価学会に残るか、残らないかは本人次第であって、そこは何等強制するつもりもなく、そんな組織的な指導もしませんが、まあ僕も現役の幹部の端くれですから、その経験を踏まえつつ、サポートしたいと思います。

 正木某氏から見れば「組織分裂を誘う行動」に見えるかも知れませんが、それで目立つぐらいのサイトに成れれば本望ですね。

 ご意見は下記メールへどうぞ。

 sougaku_salon@yahoo.co.jp

banner_21.gif

 
PR

プロフィール

HN:
運ちゃん
性別:
非公開

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 7
8 9 13 14
15 17 21
22 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[10/21 中]
[05/03 NONAME]

忍者カウンター

Copyright ©  -- 想学談林-管理者の部屋 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]